結婚 話題
SSブログ

秋元才加 父親 劇場の立ち入りが禁止! [芸能人]

スポンサーリンク




秋元才加の父親って結構やらかしまくってるね。

一番話題のやらかしは、劇場の立ち入り禁止ですよね。

父親が劇場に入れないってそうないですよね。

なんか酔っぱらって劇場に侵入して暴れまくったらしいですよ!

ホンマにだめな父親ですね。

僕自身、自分の父親をだめな父親と思っていましたが、

秋元才加の父親と比べたら凄くましに思えてきた(笑)




しかし、秋元才加は自分の父親の悪口は全く言いませんね。

TVで言っていたには、優しくて思いやりのある父親だとほめていたが、

仕事しない時点で思いやりがなくない?

優しいと言えるのか?

秋元才加のことを思っているなら、迷惑をかけないように仕事頑張らないとね~。

父親は今現在仕事はしているのでしょうか?




秋元才加はそんな父親に、

「仕事をしてよ!」とちゃんと言っているそうだ。

しかし父親は、

「俺はもう駄目だから。才加、頑張ってくれ!」

ってダメおやじオーラ出し過ぎじゃん(笑)

秋元才加の発言によると父親はいい人そうに見えるが、

現実的にやっていることは最低だよな~。



そもそも秋元才加の父親は、なぜ仕事をしていないのか?

おそらく、前はちゃんとしっかり仕事をしていたのだろう!

多分(笑)

じゃないとまず結婚していないだろう。

きっとリストラか、仕事場でやらかしたかのどちらかで職を失って、

マイナス思考になってしまい、立ち直れなくなったのではないだろうか?

あくまで予想だけどね。

もしそうだったら同情する。

しかし、ただ単に仕事をやりたくない怠け者だったら許せないな~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。