食べる 動画 離婚 勉強 教科書
SSブログ

秋元才加 貧乏 動画あり!父親は怠け者!貧乏の原因は父親 [芸能人]

スポンサーリンク




秋元才加がTVで貧乏な時期があったと発言したときの音声動画がある。

これこれ
↓↓↓↓






ものごごろついた時から父が仕事をずっとしてないとか、

ダメおやじすぎやん。

秋元才加の母親が仕事を掛け持ちで頑張って

やっとギリギリの生活とか母さんがかわいそすぎる。

離婚問題とかに発展しなかったんだろうか?

喧嘩話とか全く効かないけど.....




電気とガスが切れるのが当たり前とか、

どうやって飯を食べるんだろう?(笑)

ご飯を食べない時もあったのかな~。

だったらすげー大変だね。




お金がないから塾にいけない。

だから勉強しない!

んじゃなくて、焼却炉付近に捨ててある教科書拾って勉強する!

めっちゃ凄いな、この人!

凄く尊敬の念を抱いたし、若干ファンになった。

勉強が嫌いだったころの自分が申し訳ない。

勉強できる環境があるのに勉強しないとか、

勉強がしたくてもできない人に喧嘩を売っているようなもんだね。

なんか自分が凄く恥ずかしくなったよ。




他に、もらった弁当を凍らせて2週間分もしのいでたってやばい!

俺は、賞味期限が1日でも過ぎたら食べれない対応なんだが、

秋元才加の話を聞いていて、凄くなんか申し訳なくなった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。