離婚 話題 芸能人 職業 イメージ 過労
SSブログ

秋元才加 貧乏 父親のせいでギリギリの生活! [芸能人]

スポンサーリンク




秋元才加が貧乏だった話が今話題になっているのだが、

本当に話を聞いているとだめな父親だな~。

秋元才加がものごごろ付いた時から、仕事をしていないんだぜ!

今は知らないけど、多分仕事をしていないだろう。

父親のせいで、母親は朝と夜も働いて過労していただろうに、

それに才加は貧乏でまわりからいじめられただろうに.......

それも全部父親のせい!




秋元才加は根っからのいい人だから、そんなオヤジでも

ちゃんといいところ見てあげて、そこを褒めている。

だがそれがだめなんじゃないかな~。

親父を調子に乗らせているだけじゃないのか~。

秋元才加は父親に

「ちゃんと、仕事をしてよ!」

と言ったらしいが、

父親は、

「俺はもう駄目だ!」と発言している!

完全になめきってるだろう。

毎日のようにもっと強く言わないと絶対、一生仕事をしないな~。




母親は何も言わないのかな~。

普通だったら離婚問題とか、大げんかになってるはずだけどね~。

秋元才加の話を聞いているには、家族全員がのほほ~んとしているイメージがわく。




いつまでも仕事しなかったらやばいかもね。

秋元才加は今は売れっ子だけど、

芸能人はいつ首が落ちるか分からない職業だし、

やばくなってから仕事をしていては、歳の問題であんまり働かせてもらえないかもしれない。

老後のこともちゃんと考えないと絶対この家族どん底に落ちるぞ.....





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。