ニュース 思い出
SSブログ

AKB 秋元才加 貧乏だったころのお話!父親は最低だった。 [芸能人]

スポンサーリンク




AKBのことは全く知らない俺が、AKBについて記事を書くなんて思ってもいなかったことだが、

ニュースで秋元才加の貧乏話のことをしって、なんだかファンになってきた。

AKBといえば前田あつこしか思い浮かばなかった俺なのだが.....

秋元才加の礼儀正しくて、優しくて、頑張っている感が凄く伝わってきて、

いつの間にか好きになっていった。




秋元才加はTVで貧乏話をしていた時、

悪いのは父親なのに、父親のことを一切責めずに、

逆にいいところを話していた。

どんなけ、いい子なんだよ!

俺だったら、父親の悪愚痴ばっかりはいている場面なのだが、

貧乏生活が苦しかったという話よりは、

面白くこんな人生だったという思い出話だった。

そんな彼女の話を聞いて、心を奪われてしまった。

凄く彼女を応援したいと思う!

これからの秋元才加の活躍を願う。




それにしても、秋元才加の父親はひどい人だな~と俺は思う。

いくら秋元才加がいい父親と言っても、どう考えても最低な父親だと思う。

才加が

「仕事してよ!」って言っても、

父親は、

「俺はもう駄目だ!才加、頑張ってくれ!」

って完全にたよっているんだぜ!

俺からしたら最低な父親だ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。