動画 シングル 落とし http アニメ 間に合う 歌詞 メロディー バージョン イメージ
SSブログ

the sketchbook名曲「そこに君がいる」のフル動画あり [音楽]

スポンサーリンク




the sketchbookの9枚目のシングル、

「そこに君がいる」が発売最近発売されたみたいですね。

「そこに君がいる」のフルバージョン動画です。

↓↓↓↓↓



作詞:Hiroshi Tada

作曲:The Sketchbook


 繰り返す日々の先に

どんなぼくに会えるのだろう

迷い方は手探りでも

見つめているいつかの夢



羽根を拾い集めても

飛べやしないけれど

ここにないもの見つけてはいつも

探してる方に君がいる



ちぎれた願いを繋ぎ合わせたら

君に聞かせに行くよ

焦がした想いも溢れる心で

ひとり描いている



明日の扉のように

こんなぼくを迎えるけど

必ずいつか語りかける

鍵を掛けた あの日の夢



落としてきた道を辿って

やり直せるなら

戻れないこと求めてはいつも

問いかける方に君がいる



ちぎれた願いを繋ぎ合わせたら

君に聞かせに行くよ

焦がした想いも溢れる心で

ひとり描いている



ビルの隙間を縫って

地下鉄の階段に吸い込まれそうで

足を止めたのは

このままでいいかって

改札をくぐっている

ありふれる朝を考えてる



そうなんだ気がつけばいつも

探してる方に君がいる



ちぎれた願いを繋ぎ合わせたら

君に聞かせに行くよ

焦がした想いも溢れる心で

ひとり描いている

ちぎれた願いを繋ぎ合わせたら

君に聞かせに行くよ



間に合うように
http://mojim.com/tw110254x12.htmから引用



アニメのキングダムのエンディングテーマとしても

使われているそうですよ。



なんか癖になってしまうメロディーですね。

歌詞から連想したのは、

現状に満足していなくて、

ありふれた毎日に嫌気がさしている人がいて、

その人は夢を諦めて、

今の道を選んだことを後悔している。

こんな感じのイメージが出てきましたが、

君って誰?(笑)

何を探しているんだ?

あ~よく分からん。



この記事を読んでいる方は、

下記の記事も読んでいます。

the sketchbookは羽生結弦さんが好きなバンド!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。